コザクラインコとくらす

コザクラインコのぴっちーと飼い主の日々のくらしを綴ります。

ぴっちーのお出かけ~

今日は、とある1日のお話です。

まぁ、好奇心旺盛の私は相変わらずなんだかんだ珍しくて遊んでおりました。



と…



なに??(;゜∀゜)

飼い主が羊毛フェルトで、ぴっちー製作途中…こわいこわい(@ ̄□ ̄@;)!!




えーっ( ・◇・)?似てないし…でもこわい



イヤー(/´△`\)

こわいこわい



と…

エアコンの上まで逃げちゃいました

もー

見るたびギャピーと大騒ぎしちゃいます。





気を取り直して、お出かけでもしてみようかねぇぴっちー?と飼い主q(^-^q)

んー初体験なのです



お化粧する?

いやぁ



どれどれ

十分チーク入ってるし、可愛いから大丈夫(*´∀`)

あっ、私、目が横についてますから、このアングルが良くみえるんです(ハイ)



可愛い可愛いねー(〃⌒ー⌒〃)ゞ



さてさてお出かけって?

えー??

これー?


クルマとやらに乗せられていろんな景色を見ました…

(飼い主、運転中の為、景色画像ありませんが)


楽しかったのか…

いろいろあった1日でした。



ぴっちーさん楽しかったね(^◇^)

夕暮れに 可愛い瞳 なにおもう

ぴっちーママ


width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ" />
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する