コザクラインコとくらす

コザクラインコのぴっちーと飼い主の日々のくらしを綴ります。

ぴっちーさんの夏♪

どーも、ぴっちーです(*^^*)

毎日、暑いですねー( ̄▽ ̄;)

夏は大好きですが、あっという間な気がします。


ハイビスカスとやらと

なんなんですかね?おはな?




なんか、持ってると幸せになりそーでしょ?

も、一枚




さらに!


今ならも~一枚




毎日、暑さどうのりきってますかぁ?


私、ぴっちーの大好物。

ペットボトルの水滴~

たまりません




あとは、水遊びですね(^^)b

最近は、お外で、水遊びしてます。



宿題の、ビーズ片付けもちゃーんと、します


最近は、片付けを覚えたせいか、水入れの中になんでも、かんでも入れます。

色の付いたご飯

リンゴは、

なぜか洗ってたべてる!Σ( ̄□ ̄;)なぜ?

新聞紙

抜けた羽

もー大変な事になってますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

(飼い主)

ね!

ぴっちーさん(´д`|||)



あれっ?

そーだっけ?



夏が終わると寂しいですよねー(´;ω;`)



応援よろしくお願いします

↓↓↓

ブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する