コザクラインコとくらす

コザクラインコのぴっちーと飼い主の日々のくらしを綴ります。

ぴっちーと音♪

ここ2、3日寒かったですね(。>д<)

朝、おはよーって言われても

こんな状態でさむーって感じでした



最近は良くいろんな音階が出るようになったので、楽しくて仕方ありません。

朝は、お友達が盛んに声を掛け合うので、私も負けずとぴっちー、ぴっちーと声を出してました(*^▽^)/★*☆♪

飼い主にうるさい(*`Д´)ノ!!!

って怒られました。自分だって下手くそな歌うたってるのに(怒)


しかし

いろんな音って楽しいですね



最近のマイブームは、ペットボトルをペコペコいわせること…快感です


つまようじを落としてコロコロいわせるのも楽しいです。


あっ

落ちた



あと、

この大きなボタンを瓶に落とすとカランコロンって鳴るんです。

何回も拾っては落とし、拾っては落としと鳴らして遊んでます(うふふ)


これは

コッチコッチっと鳴るのですが、いつも首をかしげてしまいます(ハイ)


お掃除道具は、

シュシュ、シュシュ、って音がなりますねぇ~

楽しくてついて回ると



ゴミと一緒にされます

ハイハイ邪魔ですね。すいませんねぇ( ̄ー ̄)ノ

毎日、いろんな、音に囲まれてたくさん話せるようになるといいなぁ

とおもいます♪



日本ブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する