コザクラインコとくらす

コザクラインコのぴっちーと飼い主の日々のくらしを綴ります。

ぴっちーがんばる!

どぉーもーっ!

ぴっちーです(^○^)





いやーまたまたお久しぶりです(^-^)

元気でしたかぁ?

ぴっちーは元気です(^_^)/

地震にあいましたが(T^T)無事です!

でも、怖かったです。すっごく!(´・д・`)

夜中寝てたので、まっくらで、ガタガタ揺れる中、飼い主が鳥かご2つ下げて逃げました(;o;)そりゃーもー必死でしたよ(飼い主)


とりかご…

2つ?

そーなんです…

去年、飼い主が、雛をいきなり、私に相談もなく!連れて帰って来たんです!もーいきなりですよ(-.-)





私より身体小さいのに気が強くて困ります。

半年たちますが、まだ一緒に遊べるレベルには、なりませんねー

なかなか(・・;)難しい



身体の大きさが違うし



趣味は合いそうなんですけどね(-.-)

水浴び好きだし


まっ

気長に

って、ことで…

仲良くできる方法あったら教えてください(^_^ゞ


ぴっちーさん頑張ります!

あっ、いろんな面で(笑)

あと…ご報告なんですが、私ぴっちー

男の子でしたf(^_^)

飼い主(もー(*_*)女の子だと思ってたのにビックリ!)


私、飼い主は、ぴっちーたちと一緒にいるために避難所には、行きませんでした。

同じ気持ちの方々、頑張りましょうね(^_^)



応援よろしくお願いします(^_^)


↓↓↓



コザクラインコ


ブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する