コザクラインコとくらす

コザクラインコのぴっちーと飼い主の日々のくらしを綴ります。

ぴっちー記憶力

こんにちは

ぴっちーです。

たくさんの方にブログ見ていただいて、すごいランキングで、もー自分でもビックリしてます((o(^∇^)o))

本当にありがとうございます





コザクラインコさんのブログみてたら、皆さん上手に写真撮られてますねぇ

うちの飼い主は、写真ほとんど、ブレてます(((((゜゜;)実物はもっと可愛い(?)はずですけどねぇ




さて、生後9ヵ月の私の記憶力ですが…


先日、お話しましたマイブームのペットボトルのペコペコ

これですねぇ(;・ω・)


硬いペットボトルは、ペコペコいわないんですよねー


ちゃんと、覚えてます(ハイ)



あと、



これ!

雛の頃からなぜか、近づくと飼い主に『あっちっちっよーo(`^´*)』と怖ーい声でおどされてたので、近づいてはいけないと覚えてますよ



最近は自分でおうちに入ることを覚えました(*´∀`)♪



おやすみねって言われたら



こーやって



こーやって

いつもは、ちゃんと、入れるんですが、おやすみーって、入り口の洗濯バサミをいつも飼い主がはずすので、自分ではずしちゃったら、バチン○▲□※▼◆△

痛かったです(泣)( TДT)

おかげで、写真もブレてますね



ホワイトデーに飼い主からもらいました



どーやって遊ぶのでしょう…?( ・◇・)?




いつものボタン遊びが、楽しいです


落として



拾って(^_^)


ちゃーんと、覚えてますよ(^^)d



とびっきり可愛い顔で

ねー遊ぼって目で、訴えるのも覚えたのかなぁ~

賢くなったね。ぴっちーさん

(ぴっちーママ)

×

非ログインユーザーとして返信する